製品保証規定

当社製品の保証内容は下記のとおりとなります。
保証修理をお受けになる場合は、機種名とシリアルNO.をご確認のうえ、お買い上げの販売店もしくは当社までご連絡ください。

保証内容

  1. 取扱説明書の注意書に従った使用状態で、弊社製品が保障期間に故障した場合には、無償修理(センドバック修理)をさせていただきます。
  2. 保証期間中に故障して無料修理(センドバック修理)を受ける場合には、製品と本保証書をご提示または添付の上、依頼してください。
  3. 保証期間内でも次の場合には原則として有料にさせていただきます。
    a. 使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷
    b. お買い上げ後の取付場所の移設、輸送、落下等による故障および損傷
    c. 火災、地震、水害、落雷、その他の天変地異および公害や異常電圧による故障および損傷
    d. 他の接続機器および接続部材に起因して生じた故障および損傷
    e. 取扱説明書に記載の使用方法、または注意に反するお取扱いによって発生した故障および損傷
  4. 本保証は日本国内においてのみ有効です。
  5. 本保証は再発行いたしませんので、大切に保管してください。

保証期間

引き渡し日より1年間

無償修理期間

保証期間内に、取扱説明書などの注意書に従ったお客様の正常なご使用状態において障害が発生した場合に限り無償でセンドバック修理をさせて頂いています。

<ご注意>
修理には製品の保証書が必要です。
保証書に捺印がない場合でもまずはお問い合わせください。
保証期間が切れている場合、【有償】での修理を承ります。
商品や使用状況により修理を承れない場合がございます。

免責事項

  • 本製品の故障について、弊社に故意または重大な過失がある場合を除き、弊社の債務不履行および不法行為等の損害賠償責任は、本製品購入代金を上限とさせていただきます
  • 弊社はいかなる場合も以下に関して一切の責任を負わないものとします。
    ①本製品の使用に関連するデータ損失、機会損失、利益損失、その他付随的、間接的、あるいは二次的損害をはじめとするあらゆる損害
    ②本製品の取扱説明書に従った取り扱いをしなかったことに起因して生じた損害
    ③本製品の不良・不良以外の事由(設置工事の不備、取付先の不良などを含む)により落下、転倒などによる損害・被害

まずはお気軽にご相談ください。お客さまのニーズに最適な製品を提案します

WEBからのご相談・お問い合わせはこちら

  • お見積り依頼
  • こんな製品が欲しいけど
    どのように作るかわからない
  • 提案依頼
  • アイデアを持っているので
    実現できるか相談したい
  • 納期の確認
お電話、FAXでのお問い合わせ
TEL
06-6809-5263

【受付時間】平日9:00~17:30

FAX
06-6809-5267

【受付時間】24時間受付